こちらは、レポ編。 | 「松坂南のみなみん☆style」オフィシャルブログ by Ameba

こちらは、レポ編。

  っと上矢印
フィリピン産のフルーツは国内でも流通してるので…
みんな是非食べてみてくださいねラブ
バナナのハートについては過去にお料理してるので、動画から探してみてね音譜



こちらは…はい。
本当にねタラー
フィリピンがいくら9月っからクリスマスを祝うからって季節はずれになってしまって本当にごめんなさい
でも、お蔵にはしたくなかったんだって(笑)




こちらは、IKAW

今度みんなの前で披露する予定キラキラ

詞はこちらから訳をみてね!


こちらは、大晦日の収録でした。
2日前に膀胱炎で救急にかかるという恥ずかしい思いをしたばかり。。

まぁ、でも大丈夫だろうといただいちゃいましたラブラブ

フィリピンの~記念式典等でも出てくるけど
この日もオリジナルカクテルがキラキラ

新しい年を祝してですかね(*^^*)💕



この日もお食事いただいちゃいましたー音符



次回は4/6(土)
#167マリンダイビングフェア(仮)
をお届けします、お楽しみに。

チャンネル登録&全バックナンバーチェック(動画から全部みれます)もよろしくです😃