お待たせしました、レポ編。 | 「松坂南のみなみん☆style」オフィシャルブログ by Ameba

お待たせしました、レポ編。

 pal systemさんというのは、生協さんの宅配なんですねービックリマーク


生協さんといえば、ちっちゃい頃
母に生クリーム入りメロンパンねだったり(笑)

私のはじめてのおつかい(100円玉落として半ベソで帰宅w)も生協さんだったなぁ…なんてしみじみキラキラ

こだわりのプリンにヨーグルト
美味しかったです、ありがとうございますきゃー

こちらは、スチール撮影時。
フィリピンブースでは定期的にこういう撮影が。

勿論、記録の意味もあるのですが…
フィリピンのかた みなさま写真好きですねおんぷ

取材時にそれは本当感じる上げ上げ


さて、こちらはグローバルミュージックパワーより。
アーティストの「お父さん」な顔がまた、魅力的ですねキラキラ

お子さんの「パパ愛してる」
この言葉も最高😆


そして、こちらはIKAWですねキラキラ


訳はこちらを参照


次回は1/27(水)
#141ロングステイフェア13ロングステイ財団セミナー
ならびに
#142英語留学フェアプチ映像
ならびに
#143グローバルミュージックパワー5
ならびに
#144松坂南が歌うフィリピンミュージック4
ならびに
#145松坂南「先に行っている」カラオケver2
をお届けします、お楽しみにおんぷ


チャンネル登録&全バックナンバーチェックもよろしくです!!