語学学校編 | 「松坂南のみなみん☆style」オフィシャルブログ by Ameba

語学学校編

  お値段の話からババッと解説。

画像がピンボケで申し訳ない汗

たまに映像処理の過程でのアクシデントなのか…
頭の1~2秒こういうことがあるんですねムンクの叫び

すみません、改善していきます上げ上げ


そして、お値段の話なのですが
料金表が2017年度のものだそうで…
若干調整が入るとのことですが。。

それでもフィリピンというお国柄
お値打ちで留学していただけると思いますキラキラ

詳細はこちら


そして、グローバルミュージックパワー
フィリピンロック、かっこいいですねーきらきら!!

まさかのクリスマスソングも…すみません汗

ロケ時はクリスマス前だったので、これからもこういうことはあるかもしれない(´Д`)


でも、やっぱり歌唱自体がパワフルでソウルフルで魅力的なので…ゆっくりお楽しみくださいおんぷ

そして、以前翻訳もした「IKAW」
今回はshort&アコースティックバージョンできらきら!!
(訳 松坂南)

Ikaw

想う間に時が刻々と過ぎていく
胸の鼓動が止められない
あなたは私が夢見てた人
いつしか心から愛しはじめてた

あなたは私が待ち望んでいた人
出会うまでどこか一人孤独を抱え生きてた でも今はあなたがいてくれる
そう神様は私の人生を祝福してくれたの
あなたは私の幸せ
愛そのもの


見つめるたび 時が止まりそう
世界がいつ終わってもあなたといれるなら何も怖くない

ずっと気がかりだった
私を愛してくれる人にいつ出会えるの?って 

あなたは私が待ち望んでいた人
ずっと一人寂しかった でも今はあなたが側にいる

あなたは私の運命の人
そう神様は私の人生を祝福してくれたの あなたは私の幸せ 愛そのもの



そして、こちらはカラオケにて。

現在DAM CHANNELにて、こちらのバージョンが流れてるのですが…
JOYSOUNDにも今月から入ります
こちらでは南のMVも流れますてへ

詳しくはまた、お知らせするねニコ

まだ先に行っているCD未購入のかたは是非





次回は2/13(水)
#131ロングステイフェア8
ならびに
#132英語留学フェアプチ紹介
ならびに
#133グローバルミュージックパワー4
ならびに
#134松坂南が歌うフィリピンミュージック3
ならびに
#135松坂南「先に行っている」カラオケver2をお届けします

お楽しみにラブ


チャンネル登録&全バックナンバーチェックもよろしくです!!