英語留学フェア1BiGTREEENGLISH | 「松坂南のみなみん☆style」オフィシャルブログ by Ameba

英語留学フェア1BiGTREEENGLISH

  レポ編。

はい!ロケ時は確かに秋の留学フェアだったんですが…

OAが今になり、冬の留学フェアとなってしまいましたが汗

しっかりお伝えしていこうと思っております!


今回は、数ある学校様のなかから

CLARK PH BiGTREE ENGLISHさんにお話伺ってきました。

経済特区のクラークの空軍基地があったところにある学校さんでセキュリティ面、環境面ともに抜群きらきら!!

フィリピンにいながら、アメリカの雰囲気が楽しんでいただけるそうおんぷ


いいですねラブ

治安面、環境面全てにおいて特別なエリアなので(フィリピンは心配だというかたや)

女性やお子さま連れも安心キラキラ

しっかりアメリカンEnglishを学んでいただけます上げ上げ


費用は1週間4万円くらいから
+初期費用や登録料、現地での光熱費等etc.2万円くらい~

とのこと。

大変リーズナブルですねキラキラ

姉妹校のカリキュラムを受け継ぎ
カリキュラムはバッチリですが、施設としては新しいそうです

ですので、寮の設備も最新鋭シャボン玉


お部屋のタイプは1人部屋から3人部屋までをお好みで選択。

生徒さんは日本人以外は韓国のかたが多いそうで、ピークは旧正月の時期なんだそう
(韓国のかたでも、ピークはその時期なんですね。勉強になりますニコ)

ちなみに日本のかたがいらっしゃるピークシーズンは3月 7月・8月だそう、お休みを利用してという感じですね溜め息


そして、お子さまがいらっしゃるかたにも朗報きらきら

BiGTREE ENGLISHさんでは
キンダールームというものがあるそうでして。。

保護者のかたが勉強中、お子さまを預かっていただけつつ その間お子さまも英語の知識を学ぶことが出来…
親子留学としても素晴らしいですねキラキラ

そして、クラークさんといえば
ゴルフでも有名ということで
本格的なゴルフ練習場もございます上げ上げ


授業は平均7コマ

最大8コマまで選択可能

親子留学だと5コマと、用途に合わせた授業選択が可能となっております

平日外出禁止等の制約は一切なしうえ
門限の22時までお出かけ可☆

週末にはボランティア活動に参加してみるのも
生きた英語を学ぶ場としても良いかもしれませんキラキラ

時期が合えば、フィリピン国際気球祭などの華やかな行事や

ホットスプリングやウォーターパークといった豊かな環境でも楽しんでいただけますおんぷ


是非、フィリピン留学は
CLARK PH BiGTREE ENGLISHへ



次回は、1/18(金)
#114松坂南が歌うフィリピンミュージック2(仮)をお届けします、お楽しみにWハート


チャンネル登録&全バックナンバーチェックもよろしくです!!