菅生ゼミ休講のお知らせ | 「松坂南のみなみん☆style」オフィシャルブログ by Ameba

菅生ゼミ休講のお知らせ

  おかげさまで無事終演致しましたー!!

ご来場ならびに応援誠にありがとうございましたキラキラ


ここからは、少し作品等について振り返ってみようかなとラブ


私自身の学生時代を振り返ってみると…
女子短大出身なもので

こんな素敵なキャンパスライフがあるはずもなく笑

ひたすらバイトに励んで、2年目は就活で終わったそんな印象。


ちなみにお茶菓子目当ての茶の湯ゼミでした(笑)


まぁ、でも生涯の親友に知り合えたのも
この時期なので…やはり輝いてた時代だったのかなときらきら!!


作品の話に戻りますが…
いやぁ、今回実はダンス以上にコンプレックスだった絵と向き合うというね汗

自身なかなかにつらいお話でしたw

だってさ、絵 書けないんだもーんえーん


うちの家系でいうと…
父は日本画家を目指した人(油絵とか上手いきらきら!!)
叔父はアーティスト(デザイナー兼絵描き)
叔母はCalvin Kleinの洋陶器のデザイナー(伊勢丹で作品を売ってたことも)


…それで、あの絵の私よ汗チーン。。
(ちなみに学生時代は美術部よ、そして芝居中での絵は練習したのにもう、あれよ…!残念😢)


ちなみに作演出のほりゆりさん(お世話になりましたきらきら)からは「絵の練習はしないでいいです」

と言われたけど

見ていただいたうえで、私はしたよね(笑)


だって、役として成立しないんですもん(´;ω;`)💔

まぁ、でもおかげさまで…

去年、詞書いて楽曲制作もした「慕い(おもい と読みます)」のモデルにした場所
もバッグには描いたし

役としても作中ずっと絵を描いてたし

公演初日の2日ぐらい前かな?

朝早起きして、近代美術館まで行き

役としても作品に、そしてゆりさんの作品に対する思いに対し私なりに向き合う時間を作ってみた上げ上げ


おかげさまで…とても良い時間を過ごすことが出来…


また作品に対する思いもまた、変わりましたキラキラ


そして❕
もう書きたいこといっぱいあるんだけど…
AC班もみな前向きで意欲的な役者さんばかりで
稽古中良いところたくさん見させていただいたんだけど…

うちのB班

まぁみんな可愛い子で(私、ごめんよー汗一人おばちゃんで😅)

そしてダンスでは かなりみんなに気揉ませたね、本当にごめんなさい(´;ω;`)Wハート


そしてありがとうLOVE


なんていうか(それでもいろいろあるんだろうけど)みんな面と向かってかかってきてくれてw
嬉しかったよ、本当にたくさんありがとう☆


そして、お掃除のおばちゃんでお世話になった
くっしーさん。

本当に三班三様で大変だったと思います、お疲れ様です!!
本当にありがとうございましたアオキラ


そして、何よりご来場いただきましたお客様

お客様なしにこの作品は完成しなかったと思います!

一緒に時間を共有してくださって
本当にありがとうございましたシャボン玉


お心に届くシーンが少しでもあったなら幸いですうえ


至らぬ私ですが、これからも精進すべく頑張っていきますので…

今後とも、よろしくお願いいたします!


本当に本当に本当にありがとうございましたにこ