遅くなりましたが、トロンレシピ | 「松坂南のみなみん☆style」オフィシャルブログ by Ameba

遅くなりましたが、トロンレシピ

レポ編。

キャノーラ油(バナナにかぶるくらいは用意、やけど防止のため(笑)
まぁ揚げ物はかぶるくらいの油用意したほうがやりやすいよねキラキラ

この日はヘルシーに、キャノーラ油を選択おんぷ

1️⃣ まずは、お鍋に油を熱します


2️⃣ 調理用バナナの皮を剥きます
(この時は使いきらなきゃロスになりそうだったので残り7本全部使用)

賞味期限的に気になりそうな部分のみ
春巻の皮で巻く前にカットきらきら!!


3️⃣ 包んでいきます

これに黒糖を少量まぶします


4️⃣ 充分に熱した油できつね色になるまで揚げていきます


できあがりラブ