レポ編。 | 「松坂南のみなみん☆style」オフィシャルブログ by Ameba

レポ編。

  こちらを書くのも今年最後ですねきらきら!!

「IT'S MORE FUN IN THE PHILIPPINES~もっと楽しいフィリピン」
今年は番組立ち上げから3シーズン続きまして~
来年以降も続きますおんぷ

みなさまのおかげだと思っております、ありがとうございますラブ


#100はihawanさんでのライブとショーお楽しみください上げ上げ

IHAWAN









そして
#101
大好きな「IKAW」 あなたという意味ですねキラキラ

もともとはフィリピンの友人から
日本で流行ってるフィリピンの曲を勧めていただいたのがきっかけきゃー

が、私のなかでその曲がなんか腑に落ちなかった(笑)


…それでなんかいい曲ないかなとジプシーしてた時に出会った曲てへ

翻訳もしたので、せっかくなのでちょっと載せますね
(訳 松坂南)

Ikaw

想う間に時が刻々と過ぎていく
胸の鼓動が止められない
あなたは私が夢見てた人
いつしか心から愛しはじめてた

あなたは私が待ち望んでいた人
出会うまでどこか一人孤独を抱え生きてた でも今はあなたがいてくれる
そう神様は私の人生を祝福してくれたの
あなたは私の幸せ
愛そのもの


見つめるたび 時が止まりそう
世界がいつ終わってもあなたといれるなら何も怖くない

ずっと気がかりだった
私を愛してくれる人にいつ出会えるの?って 

あなたは私が待ち望んでいた人
ずっと一人寂しかった でも今はあなたが側にいる

あなたは私の運命の人
そう神様は私の人生を祝福してくれたの あなたは私の幸せ 愛そのもの

これからも日々あなたを想って 残りの生涯もずっとあなたといたい

出会うこと ずっと待ち望んでた
ずっと一人寂しかった  でも今はあなたがいてくれる

あなたは運命の人
そう神様は私の人生を祝福してくれたの
あなたは私の幸せ愛そのもの

ずっと一人寂しかった  でも今はあなたがいてくれる

あなたは運命の人

そう神様は私の人生を祝福してくれたの
あなたは私の幸せ愛そのもの

あなたは私の愛そのもの…



こんな感じかな。
翻訳は直訳したらいいってものでもないので…センス問われるし難しいんだけどね汗(笑)



さて、次回は
新年1月2日(水)
#102 フィリピンミュージックライブ
ならびに
#松坂南が作るフィリピン料理8フィリピンスイーツ4トロン(仮)をお届けします、お楽しみにWハート

チャンネル登録&全バックナンバーチェックもよろしくです!


来る新しい年がみんなにとってより良いものでありますようにキラキラ