こちらは、レポ編 | 「松坂南のみなみん☆style」オフィシャルブログ by Ameba

こちらは、レポ編

まずは、施術から

スー…と寝息をたて睡眠中zzz

施術しながらも
手とか(レポートしなきゃなんで)
覚えてなきゃいけないんだけど…

ついつい一瞬汗
実はこの日徹夜でした(^_^;)



施術後。
今まで、フィリピンEXPOやフィリピンフェスティバルでも体験させていただいたのですが…
今回本当に素晴らしさを体感キラキラ

まず、トイレに行けるんですよー!
勿論、私 施術前にも行って
施術後

我慢できず すぐ行って

デトックス量半端ないきらきら!!


どれだけ身体に水分(冷え・むくみ等)溜め込んでたのか…はてな5!

ちなみにこれは翌日まで続き
20~30回トイレに行けてしまった(笑)

すごいキラキラ
これは、他のマッサージやエステと比べても…
経験したことがないこと上げ上げ


ちなみに…私にとってのヒロットセラピーの効果はそれだけじゃなかった!!


私、作詞もしてるじゃないですか。

ちょうどこの時スランプで汗
めずらしく
「書けない」としばらく迷走していて…


けっこう悩んで苦しんでたわけですよ354354


それが、ヒロットセラピー受けたあと…
いつも通り 詞が降りてくるようになったかお


偶然かも…しれないキラキラ

勿論たまたまかもしれないけど…


邪気とか祓ってくれるそうなんで。
やはりそうかも…みたいなねにこ



そんな素晴らしいヒロットセラピー
あなたも是非、体験してみてください!!

アジアンヒーリングサロン スナンスナン

こちらからも
美しい映像をご覧いただけます!





次回はまたまたイレギュラーですが、
明日12/27(木)
#99セブマラソンツアー
をお届けします、お楽しみにWハート

チャンネル登録&全バックナンバーチェックもよろしくです!