こちらは、レポ編。 | 「松坂南のみなみん☆style」オフィシャルブログ by Ameba

こちらは、レポ編。

  いやぁ、いやはや今回キラキラ

ね…!
以前も書いたけど(きのう放送のサプライズパーティー時に)JTB市川様と話をしてたのだ。

フィリピンのプロモーションについてきらきら!!


からの~
ロングステイの時(この回)に
セブマラソンツアーのプロモーション撮りましょう^^って約束してたのね上げ上げ

が…!
ロングステイの取材してるうちに…
気づくと市川様いらっしゃらない汗


しまったぁ354354
市川様も忙しい最中、会場までいらっしゃってプロモーションしてたんだから 捕まえてさっと撮るんだったぁガーン


慌てふためき、とりあえずまたも(笑)一人で撮影したのが今回きらきら!!

(ちなみに、市川様とは翌日もお会いでき(笑)
無事撮影できましたw
その模様は次週配信~おんぷ)

さて、本題のセブマラソンツアーキラキラ
1/11~3連休を利用しての4泊5日

今回の目玉はなんといってもフィリピン観光大使を務めていらっしゃる
西内ひろさんと走れるということきらきら!!

西内さんは、トライアスロン経験もある
本格的なsports woman

現在、調整の最中でフルにされるかハーフマラソンにされるか迷われているんではないでしょうかはてな5!

コースは5km 20km 42.195kmの3種類

セブというと、海を連想されるかもですが…
こちらはシティマラソンだそうですおんぷ

そして、そして!!
フィリピン政府観光省よりのプレゼントもございますキラキラ 




そして、せっかくセブまで行かれるんでしたら
ゴルフやアイランドピクニックなど
オプショナルツアーもいかがでしょうか?

ホテルはリゾートタイプが人気だそうですアオキラ



出発は成田/関空どちらでも可きらきら

旅程表とお値段はこちら

お申し込みはJTB sportsホームページから


次回は明日、12/21(金)
#93IHAWAN9th Anniversary2
をお届けします、お楽しみにWハート

チャンネル登録&全バックナンバーチェックもよろしくです!