レポ編2 | 「松坂南のみなみん☆style」オフィシャルブログ by Ameba

レポ編2

  引き続き、みなさまからのお祝いハート

「日本を忘れないでくださいねという気持ちを込めて」

こういう贈り物もとても素敵ですねキラキラ

お気持ちと共に受け取るヴェルナさんの表情も気持ちが表れていてとても美しいと思います







ご挨拶

サプライズは大成功^^きら
みなさま(お集まりいただき)本日は誠にありがとうございます!

日本で過ごした日々は本当に忙しくて汗
でも日々輝いていて情熱に溢れ素晴らしい時を過ごさせていただきました。

この度、昇進に伴い本省勤務となり
帰国することになりましたが
みなさまのご支援、ご協力に心より感謝しております

本当にありがとうハート


和訳するとこのような感じですねきらきら!!

いや、また日本語と英語って
表現法が違うので私のニュアンスを乗せずに直訳するとこんな感じです

話されてるお言葉通り
英語で聞いていただくのがいちばんですね、本当は!



さて、引き続いて
カラオケタイムおんぷ

芳野さまはこの日もあでやかなお召し物がとてもよくお似合いで素敵でしたきら

選曲もご本人のイメージを裏切らない
鮮やかで魅力に溢れたもの
こういう大人の女性になりたいといつも思わせてくれるかたですね。頑張ろう、私(^^)d





こちらは、セブパシフィック航空 高田さまと
歌ってみました^^
高田さまはツーリズムEXPOの時から仲良くしてくださっていて…
いつも (向日葵のような雰囲気のかたで愛らしく素敵でキラキラ3)
お仕事熱心なかたです

ちょっと個人的にはこの曲スキスナと安奈を思い出したよ、もえみちゃんLOVE



そして、こちらは市川様
市川様につきましては、以前のレポ編にて
書いてますがフィリピン愛とお仕事愛が素晴らしいかた
(よく学ばせていただいてます、ありがとうございます!!)

本編用の映像を改めて撮らせていただきましたので、また次週放送の際に詳しくうえ

この日もタガログ語の歌を歌ってくださったので(せっかくなので映像上少し使用させていただきました)

私も歌おうと思ってたんですが、
歌おうとするタガログ語の歌が入ってなくて…
かわりに渾身のマライアキャリーを歌ったら
マライアじゃなくPUFFYを撮られていたっていう(いやいや、ありがとうございます!
おかけさまで使わせていただいたw)




よって今タガログ語の歌は違うかたちで
お見せしようと撮影中。
そのうち披露しますきゃー



最後はみなさまにマブハイで締めていただきましたー、ありがとうございますWハート




おまけの締めコメ。

こちらだけ別アップになっちゃって申し訳ない汗

カメラ反転させて撮ってなければ
繋げたのにー…!

そんな間抜けな私ですが、どうぞ笑ってやってくださいませてへ

私ってさー💦
8割がたしっかりしてるんだけど…
どうも時々ボケてんのよね悔し泣き


次回はまたまたイレギュラーながら。。
明日、12/20(木)
#92松坂南が紹介するセブマラソン大会3
をお届けします、お楽しみにLOVE


チャンネル登録&全バックナンバーチェックもよろしくです!