こちらは、レポ編 | 「松坂南のみなみん☆style」オフィシャルブログ by Ameba

こちらは、レポ編

  ヒロットセラピーの話するの好きな私。

好きなんです^^

山口様もサロン様からも内面から発光するような美しい気の流れが漂ってきますしねラブ

本当に行くだけでいいことたくさんきらきら!!

きのうより放送中のヒロットセラピー回の話題


施術中(次週放送)「指の動きをレポートしなきゃ…」と起きてる気満載だったのだが…爆睡zzz


その後、トイレに20回ぐらい行けましたよ(笑)

私、どれだけ水分(冷え・むくみ?)ため込んでたんだろうはてな5!


ヒロットのおかげでスランプから抜けれたんです上げ上げ

これがやはり、なんといっても大きかったキラキラ


私もともと音源のイメージとか
聴いた音から言葉が湧いてくるような体質で…

詞書くの苦労したことないんですが…あせる

この時期(1~2週間)本当に思うよう執筆が進まず本当に苦しかった(>_<)


そこに、ヒロットは光明を与えてくれたんですなっ・・・なんと!


あれ、なんだろうね!
いきなり詞がおりてくるあの感覚アオキラ

失っていたものを再び与えてくれたので、やはりヒロットには感謝してる

「ここぞというときはヒロットセラピー」

ただ、山口様お忙しそうなので
だいたい何日前予約入れたらいいのか今度聞いてみようにこ


芳野さまお薦めはTHE FARMキラキラ


…と、いうか汗
なんなのここ!!(THE FARMです(笑)

どう考えても行きたすぎるだろ(゜ロ゜)溜め息


だがら、貯金中なんだって(笑)ドル

待ってて!フィリピンLOVE


個人的にも貯金したら行くから投げKISSおんぷ

THE FARMに関しては詳しくはこちらご覧ください↓









そんな流れで次回はイレギュラーながら明日キラキラ

12/6(木)#78セブマラソン大会をお届けします、お楽しみにWハート

チャンネル登録&全バックナンバーチェックもよろしくですアゲアゲ