さて、こちらはレポ編。 | 「松坂南のみなみん☆style」オフィシャルブログ by Ameba

さて、こちらはレポ編。

  レシピもご紹介しますねキラキラ

番組と合わせてご覧ください!


材料 調理用バナナは好きな本数ご用意ください。
私は2本ほど…かな^^

①バナナチップス用に薄切りにスライスしていきます


②充分に熱したエキストラバージンココナッツオイルに投入し、揚げていきます

※この時に雑な投入の仕方をすると…
私のように油ハネで火傷します、ご注意⚠️


火傷したことないって話した直後に火傷するんだもんね…前フリかはてな5!
どうも私はこういうとこありますね、いくつになっても お間抜けみなみん(笑)(^^;

ちなみに火傷には薬局でどこでも売ってる白色ワセリン(¥260)効きます、口角炎や消毒薬としても。リップやネイルケアにも使えます おすすめきらきら!!


③こんがりキツネ色にあがったら
キッチンペーパーに取り出し、よく油をきって
盛り付けてできあがりLOVE


試食編が長くてごめんねー汗

前編集&アップ担当者と試食長くてもいいかも…と話してたのがきっかけきらきら!!

だが、一人なのであぁなる(笑)

本当はわいわい食べたいんだけどねためいき

自撮り等笑ってやってくださいませw

一生懸命もう1台のカメラにも
映してるのだが…まさかの繋げない354354
アップもできないハプニング。。


今日ロケ中も話してたんだけど…
もう1台カメラ買おうかなーはてな5!



さて、次回はイレギュラーながら明日
12/4(火)#76ヒロットセラピー回orこぼれ話回どちらかをお届けします、お楽しみにラブ



チャンネル登録&全バックナンバーチェックもよろしくです上げ上げ