レポ編3 マニラの夕日からエステ・spa・航空会社情報 | 「松坂南のみなみん☆style」オフィシャルブログ by Ameba

レポ編3 マニラの夕日からエステ・spa・航空会社情報

 マニラの夕日キラキラ

いやいや、きれいですね上げ上げ



赤道に近いほど燃えるような赤に近い色みになると…
あとは天候等にもよるようですよ(*'∀`*)v



こちらは、ボラカイ島

あなたはどこの夕日がお好み…?


こうしてみると
「フィリピン自体がパワースポット^^」と言う杉田様のお言葉にも納得ですねきゃー

そして、フィリピンといえばヒロットきらきら!!


私も取材に伺ったので、
こちらも近日公開~おんぷ
近日公開するものが多すぎてますます忙しく(笑)(^^;


そして、エステ・spaといったらやはり~
こちらの映像をご覧ください

そして、気になる男性も美しく情報はこちら。

そして、フィリピン航空さま
イヤーエンドセールは12/2まで延長上げ上げ