レポ編3 | 「松坂南のみなみん☆style」オフィシャルブログ by Ameba

レポ編3

  さて、お待ちかねの?グルメレポですラブ

こちらは雪見だいふく…じゃなくって
ドントルマぺこ

トルコのアイスですきらきら!!


えー!!
グルメコーナーに今回フィリピン料理がなかったので…

こういう機会でもないと
ご紹介もしないと思うので 今回は各国グルメをご紹介キャッ☆






じゃじゃん溜め息

見てください上げ上げ

美味しそうな各国屋台あひる

私のテンションもあがって…



あれはてな5!仏頂面汗

仕事の時は冷静…というか いろいろ考えながら進行していくんで こんな表情の時もあります(笑)

こういうとこが非モテの要因かもしれぬガクリ


さて、気を取り直して上げ上げ

各国料理美味しそうですよねにこ




デパ地下や駅弁フェアでお馴染みきらきら!!

ひっぱりだこ飯ラブ


気になりますが~


そんななかから この日はトルコをセレクトキラキラ上げ上げ


ケバブデラックスハート

美味しくいただきましたーおんぷ


さて、今回も楽しんでいただけましたでしょいか?


チャンネル登録&全バックナンバーチェックもよろしくです上げ上げ

次回は10/8(祝、月)
#47ツーリズムEXPO3をお届けします、お楽しみにLOVE