続、レポ編 | 「松坂南のみなみん☆style」オフィシャルブログ by Ameba

続、レポ編

  こちらも ひろさんのお話より

決して饒舌に話されるかたではないのですが…
お話に無駄がなく

わかりやすく、そして聞いていて楽しいですおんぷ


そして やはり お美しいですよねキラキラ

女子旅のプロモーションにうってつけのおかたです

大臣の表情も和やかきらきら!!



マブハイは、私達プレスの人間にも
カクテルお配りいただき
(こちらは、ボラカイサンライズというカクテルだそう、素敵ですね🍸キラキラ)

ご一緒に乾杯させて いただきましたーおんぷ










引き続き、ボラカイの映像


そしてラストコールライブもボラカイにちなんだ曲からstart上げ上げ


背景には、美しいボラカイの映像

最高ですね(*'∀`*)v



次回は明日10/5(金)
#46ツーリズムEXPO2をお届けします、お楽しみにWハート


チャンネル登録&全バックナンバーチェックもよろしくです!!