レポ編 | 「松坂南のみなみん☆style」オフィシャルブログ by Ameba

レポ編

  さて、こちらはレポ編キラキラ

番組と合わせてご覧いただけると嬉しいですおんぷ

さて、こちらはオープニングのVIPの皆様の撮影。
中央はパヤット大臣

そして、一緒にフィリピンブースを構成する
関係者さま、企業のみなさまがずらりきらきら!!


のっけから、このような感じで撮影する
フィリピンの暖かい心根とか心遣いだったり

気持ちの熱さ含め 大好きです!

国民性にも通ずるところだったりするわけですよね上げ上げ


レポーター兼取材部の私も自撮りっとニコ
(笑)すみません)


大臣、ご挨拶。
今回  大臣のご挨拶の途中で要所要所通訳さんが
和訳を入れてくださってますので

ビジネスミッションの時に比べて
皆様にも 受け取りやすくなってると思いますキラキラ

リゾート地として有名なボラカイ島は
現在 お掃除のため クローズ中。



現在のボラカイの様子を映した映像がこちら

10月26日以降、観光省さまのYouTubeチャンネルでもご覧いただけると思います。

お楽しみにラブ


また、その際お知らせもしますね





観光大使の西内ひろさん