フィリピン政府観光省 公認番組 | 「松坂南のみなみん☆style」オフィシャルブログ by Ameba

フィリピン政府観光省 公認番組

  「IT'S MORE FUN IN THE PHILIPPINES~もっと楽しいフィリピン~」
#31 PHILIPPINE BUSINESS MISSION取材1
配信されましたー❗

華やかな会場の模様をお楽しみくださいキラキラ

新観光大使の西内ひろさんの美しいお姿もご覧いただけます。

ラウレル駐日大使ご挨拶(訳)
私達はフィリピンと日本のパートナーシップがネクストステージを迎えることができると確信しています。
ロドリゴ ロア ドゥテルテ大統領の宣言により、フィリピンと日本は戦略的パートナーシップの黄金時代に入りました。
大統領による この宣言は今後5年間にわたり1億ドル支援を実行、またフィリピンにとって最も重要な公的開発援助には約8億8000万ドルの円借款を検討しているという表明によっても後押しされています。
昨年50万人以上の日本人観光客がフィリピンを訪れ推定24億ペソを観光に費やしました。

2018年ベルナデット ロムロ プヤットフィリピン観光省観光大臣主導のもと さらなる高みを観光産業の飛躍を願っております。

本日、このフィリピンビジネスミッションはパートナー企業との連携を確認し、日本の皆様のサポートに感謝し そして私達の情熱をもって取り組んでいる この観光産業の相互の成功を祝うために開催しております

日本とフィリピンのパートナーシップと協力体制によって、近い将来、もっとたくさんの日本人の方々がフィリピンに渡航されることを願っております。
ご来賓の皆様、会場の皆様。
皆様の努力が日本とフィリピンの観光促進において最大の効果を発揮することを願います。




マブハイはタガログ語でようこそきらきら!!の意味。



チャンネル登録&全バックナンバーチェックもよろしくです上げ上げ



次回は8/13(月)#32 ビジネスミッション取材2
をお届けします、お楽しみにあひる