「それゆけ!遠山一座~フォースの覚醒や‼大阪公演篇~」 | 「松坂南のみなみん☆style」オフィシャルブログ by Ameba

「それゆけ!遠山一座~フォースの覚醒や‼大阪公演篇~」

  ありがとうございましたー!!

おかげさまで無事終演致しましたー、ご来場  応援いただいたみなさまのおかげですキラキラ

感謝感謝ですラブ


さてさて、作品について振り返ってみましょうかねっと(σ・∀・)σ



ちょうど この作品と同時期に他公演の稽古も並行して全部start!し上げ上げ

計4作品 同時に役作りから
セリフ入れから同じタイミングきらきら!!

そのなかで~

いちばん難産だったのがこの作品ガクリ(笑)



「よろしクロマティー」からの流れに唖然呆然( ; ゜Д゜)

もちロンドンとはこれ如何に!!



以前、私がもちローング‼

っとか言ってたばりに難解ムンクの叫び


田島さーんううっ...


着地点がわからない💦

正解がわからない💧

(笑)



まぁ、とにもかくにも私にとってそんな感じで始まった作品ですがw


稽古前日から新喜劇を観て(稽古中、さんざん観たww)



勉強したんだけど…


まぁ、そもそもが私芸人さんじゃないのと

例えば真似をする技術もキャパも器用さも

何も持ち合わせてないので
(ゆーじさんから去年2月に言われた言葉をほとほと今も実感354354)


+ボケとはなんぞやはてな5!とw
いや…一応勉強はしたのよ
(⤴私自身は普段からボケてるらしいのだが…心理テストではツッコミタイプとww
それで余計こんがらがることになったけどDASH! )

結果オリジナルでよいのかなとキラキラ

なんていうか…


変な意味じゃなくバカバカしいことをいかに
真剣にやるか?


みたいなとこに重きを置いて
やらせていただいた。


日々、楽しかったし勉強させていただいたキラキラ


それ以上に客席で応援していただけるお客様に
支えていただいた公演でしたきらきら!!

本当にありがとうございましたキャッ☆



楽日うちあげでは
お祝いもしていただけたニコ

お心遣いありがとうございますLOVE


エアスタさんの舞台も
当分立てないかと思うと

とても淋しいですが…

戻って来られるよう
日々お仕事頑張っていきますヾ( ´ー`)


本当にありがとうございましたー心心


(↑今回もMCMのめぐみさんから 公演にお水お差し入れいただきましたー、ご観劇もありがとうございますWハート)