みなさま、今年も1年ありがとうございましたー! | 「松坂南のみなみん☆style」オフィシャルブログ by Ameba

みなさま、今年も1年ありがとうございましたー!




2月1日に現在の事務所に移籍してカナヘイきらきら


「蜘蛛の巣」に出演(1月だったかな?)カナヘイびっくり

最初本当に迷走して~





3月は「飯田家の最期」に出演。

楽屋で泣いたっけ泣











4月に「スキスナ4」出演カナヘイハート

3年間出演して、回を重ねるごとに精度を増しキラキラ

成長させていただいたスキスナがファイナルとびだすうさぎ2

そして、まさかの南ママとママのお母さん役(なるみ)二役を演じた


些細なことですが…ちゃんと見る芝居ができなかったり、、


なかなかその気持ちになれなかったりして~


演出の麻衣子さんはじめ共演者のみなさまにご迷惑おかけしたっけ354354


野地さんにも本当にお世話になったきらきら!!


ラスト、キャンディーメンバーの成長が(ママとして)嬉しかったり

その場にいれないのがやっぱり寂しくって~

毎日ハケてから泣いてたなぁためいき






通算30ウン本目のDVDも撮影し、発売し…




「ダラケ!」&「オモロン」出演カナヘイキャンティ



そして、6月上げ上げ


念願の「六畳一間で愛してる」ヒロインの沙織里役つながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート


実はね… 私、もともと二幕観て~
沙織里役 演りたいなぁーと思ってたんだけど… それが辛かった汗

とはいえ、一幕も満足行く芝居ができたわけではないけど…


大事なシーンなのに伝えきれない自分が本当に嫌で…共演者に…演出の三好さんに本当に申し訳なくて…


そして、最も辛かったのが二幕の稽古中汗

野地さんの「遠山~」観に行ったときにはこの表情↓

疲れてます、病んでます。。













幸せから急転直下というか。。

忘れられるのが辛くて


美香への憎悪がものすごくて。。

生きて真一の側にいることができない悲しみ…


本当に病んだ。。


稽古中~本番通してちゃんと美香役をまっすぐ見れたことはありません。。


本当におらんくなればいいと思ってた…


彼女の首を締めるときの気持ちは紛れもなく…本気。

真一への愛情もねLOVE


至らない私でしたが、、


みんなのおかげでご好評いただいた

この作品キラキラ


今でも大事な思い出です、本当にありがとう(・∀・)WハートWハート