ただいま(^-^)/ | 「松坂南のみなみん☆style」オフィシャルブログ by Ameba

ただいま(^-^)/

東京帰って来たよーおんぷ

きのう、母の旅行に合流してためいき

短い夏休み過ごしてきたー!!


一睡もしないで訪れた、山梨キラキラ


以前、父が単身赴任してたので何度となく訪れてるの音符



浴衣姿載せれなかったので、かわりに花魁載せときます照れ


わさわざ山梨まで行かなくても…ってほど、フツーにカラオケしたりして過ごして
母、いきつけの宿へ上げ上げ

ごはんがね、盛りだくさんでしょラブ



きのうは小雨🌂気味だったけど、
夜にはあがって花火もみれたーにこ






うってかわって、ピーカン☀の今日。

早起きして長野まで足をのばしてみたあげ

列車からの眺めが美しいアオキラ


上田城、櫓前。




時間があれば、池波正太郎記念館まで行きたかったけど…

またの機会におしまい


いっぱい寝て(笑)美味しいごはんたくさん食べてキャッ☆
特になんにもしてないんだけど(笑)

母とゆっくりできたのが何よりよかったなぁハート



おまけきら

大好きな東京駅