またまたまた | 「松坂南のみなみん☆style」オフィシャルブログ by Ameba

またまたまた



ブログ更新遅くなってしまった汗


きのうは美容院&spaへWハート



Newきらきら!!ヘアstyleはこんなかんじおんぷ


とは、いえ上げ上げ

しばらく長さも色も変えないんで…
あまり変わり映えしないかな照れ


美容院と同じヘアアイロン使ってるのに
この差びっくり

(↓こちらは普段自分で巻いてるキョロキョロ)



腕の差だろうけど汗

巻きわざ手に入れたいなぁラブ


そのあとは衣装あわせキラキラ

そして、うちあわせキラキラ


うちあわせまえまで具合悪くてガーン
(たぶん、寝不足と飲んでる薬のせいムンクの叫び)


始まる頃によくなったにこ


で、きのうは台本ほどほどにして寝たよアゲアゲ


いま、本当に毎日役作りとキャラクターに苦しんでるんだけど

この前こずちゃんと話してて、

「(麻衣子さんから言われたけど)
私達の年は役で苦しまなきゃいけない年なんだって」

っていう話になったのね。


その通りだと思うから、頑張ろう
(ノ´▽`)ノWハート






蜘蛛の巣観にきてね!!

ご予約お待ちしてます音符

「蜘蛛の巣~SPIDERS WEB~」
もし、死体をみつけたらあなたからどうする?
原作 アガサクリスティ
演出 野口麻衣子

出演
B班
白石大祐 月城知美 野地伸吾 原田崇史 日向みお 松坂南 松澤郷実

C班
幸川愛 斎藤かなえ 並木鉄平 松坂南 まつだまり 三好忠幸

スケジュール
2/18(木)B21:00

   19(金)C15:30
              B18:30

   20(土)C12:30 18:30  
              B21:00

   21(日)B12:30 C15:30

   22(月)B15:30 C18:30

チケット料金¥3500