病院行ってた。 | 「松坂南のみなみん☆style」オフィシャルブログ by Ameba

病院行ってた。




今日は神経内科へ。


けっこう前から後頭部に血流が走るかんじがして汗

そのあと頭がくらくらガーン


一度みてもらおうと思いつつ、具合悪いときにいつも行かないからなんだか億劫になってたDASH!


意を決してやっと今日病院へアップ


なにしろ頭で通院したことがないので紹介状さえなくって。

それだと予約できないんだってあせる

朝から並んで昼まで待つ覚悟でいたら…


意外とあっさり診てもらえたひらめき電球


そもそも頭に血流というものはなくて、血流のように感じるのは後頭神経なんだって。

頭にデキモノがないかと反射などを調べてキラキラ

脳には異常なしクラッカー


後頭神経痛らしい。。



神経痛、、、。(;°皿°)汗


まぁ文字通りはてなマーク神経内科にかかったからいいんだけどさあせるあせる



お薬出されて、しばらく通院。


大事に至らなくてよかった音譜