小顔矯正行ってきたー♪ | 「松坂南のみなみん☆style」オフィシャルブログ by Ameba

小顔矯正行ってきたー♪




骨盤矯正&肩矯正もしてもらったよー音譜


右脚が4cm左脚が1cm短くなってたのをなおしてもらいキラキラ

骨盤のねじれも正常な状態にアップ


骨盤、正常な状態は女性はハートIみたいなかたちなんだって、素敵だね(・∀・)ラブラブ



施術しながらいろんなお話をお伺いする。



毎日呼吸してるだけで、700~800ml水分が身体から失われるっていう内科医の話とか

寒波が去るのは木曜からだとか晴れ美容と健康によいお話がもりだくさん(≧▽≦)ラブラブラブラブ




顔も頬のもたつき解消してもらって、頬の位置が高くなったよービックリマーク