今日も稽古でしたー! | 「松坂南のみなみん☆style」オフィシャルブログ by Ameba

今日も稽古でしたー!




  あたし、本当にやらなきゃなこと、いっぱいI


まぁ、でもそれはみんなそれぞれ一緒だよねキラキラ


それにしても、演出のカッキーさんも共演者のあすかさんも率直で的確。


そして、優しい☆

そこに泣けるよー・°・(ノД`)・°・ドキドキ


だけど、もちろんそこに甘えず、ちゃんとしよう、、本当にビックリマーク




あとね、あとねアップ

うちの班は女性として素敵なかたばかりなので
一緒にいる間に学ばせていただいてキラキラキラキラ


私も素敵な女性になりたいな(*^▽^*)ラブラブ