太った~? | 「松坂南のみなみん☆style」オフィシャルブログ by Ameba

太った~?

あせる


きのう星空
お仕事関係者さまから言われた衝撃雷の一言


ガーンあせるあせるあせる


どのへんが長音記号1!?


いっきに動悸息切れが激しくなるアタシリボン(゜Д゜;≡;゜Д゜)



そんな思いを知ってか知らずか長音記号2

言われたとどめ雷雷


なんか全体的にニコニコ



うっあせる


ショック長音記号1しょぼん


傷はざっくり致命傷牡羊座
°・(ノД`)・°・ハートブレイクハートブレイクハートブレイク



もぅドンッ
秋だしねもみじアップ

ふんわりシルエットの服スポーツとか着てたんだけど長音記号1あせる


いいビックリマーク
アタシリボンの体型的に

この際なのでふんわりシルエットの服とか着るのやめるっDASH!


そんなわけで
家帰って服スポーツは捨てましたポイッ(-_- )ノ⌒



そしてそしてっひらめき電球


ちょっと痩せるぅしょぼんラブラブ



今日は5キロ走ってきたよあし

「松坂南のみなみん☆style」オフィシャルブログ by Ameba-F1000976.jpg


美しいキラキラ
明日のためにがんばるっグー




ちょっとお返事ラブレター


さくらさん

みなみんリボンのおばはアメリカ人です
おじさんは長音記号1
海外生活長くて長音記号1あせる魂からアメリカのひとになってしまったので日本語ヘタなのショック!


マタさん

考えすぎて寝れなくなってしまうことあせる
よくあるよね台風

空調でも照明でも香りでもいいんで長音記号2
なにか自分がリラックスできるかんじ

探してねニコニコ

あと自律神経の乱れだったら針とかもおすすめキラキラ
試してみてねドキドキ



まもりちゃん

実は大阪、これからもけっこう行く予定アップ

また告知するねニコニコ


中村無道さん


キウイかなニコニコ

以前マカオで飲んだ生キウイジュースがおいしくってラブラブ!以来はまってますニコニコ