昼はガッツリ(≧ω≦)b | 「松坂南のみなみん☆style」オフィシャルブログ by Ameba

昼はガッツリ(≧ω≦)b


豚キムチ丼ラーメンドキドキ
「松坂南の巨乳伝説~legend」オフィシャルブログ by Ameba-F1000586.jpg
ってかアップ
食べ物ネタ多くてすみませんあせる

だってさひらめき電球
みなみリボン食いしんぼニコニコドキドキだしニコニコ
おうち家でも外でも食べたいもの食べる長音記号1音符


ってなわけでDASH!
今日はなんだか豚キムチなブタ気分だったのでニコニコ音符パパっと作ってみたぁドキドキ

普段からねアップ
お肌&お通じのためキラキラ
発酵食品であるキムチかかさないんだけど長音記号1パー


炒め時にはエキストラバージンオリーブオイルと同じくらい身体に(・∀・)イイ&排出もしてくれるキラキラ
ごま油を使用ビックリマーク
食べるときにもかけるよニコニコ音符

ちょっと手早く作りすぎ&温玉作って載せるとまた見た目的にもよかったりキラキラ味にも広がりあったんだけど長音記号1ドンッ

卵買ってくるの忘れちゃったんだよねしょぼん

ちょっとしょぼん(´・ω・`)ダウン


下のごはんは玄米ごはんにしてみた(*^_^*)


食後にはニオイ対策でりんごリンゴを食べたよドキドキ

にんにくのニオイ、軽減する効果がりんごリンゴにはあるんだってニコニコ


食べ物って不思議ニコニコキラキラ


もちろんブレスケア&歯磨きキラキラもかかさずぅにひひチョキ


勇姿さん

粕汁むずかしくないですよニコニコ

塩鮭or豚肉、こんにゃく、にんじん、大根などお好みの野菜を食べやすい大きさに切って
だし汁、ほぐした酒粕40~50グラムをお鍋で温め、材料をいれて煮込むの
煮立ったら塩、しょうゆで調味ドキドキ

火をとめて青ねぎ刻んだものを散らすキラキラ

お好みで味噌、七味なんかプラスするのもまたおいしいですニコニコキラキラ

よかったらお試しをドキドキ



岡山こ-じさん

けっこうなんでも作るんですチョキ
和、洋、中、韓、エスニック長音記号1
京料理、沖縄料理もはまってよく作ってたこともニコニコ