会食にて♪ | 「松坂南のみなみん☆style」オフィシャルブログ by Ameba

会食にて♪

今日は中華だったのでニコニコ

アタシリボンのメインはふかひれドキドキ
「松坂南の巨乳伝説~legend」オフィシャルブログ by Ameba-F1000584.jpg

肌にもきくしキラキラ
おいしいしニコニコドキドキ
好きだなぁドキドキ

やっぱりドンッ


タケルンルぱぱさんがアワビの話してたからさ長音記号1アップ

アワビのスープラーメンも飲んだぁドキドキ

大好物ラブラブ!の北京ダックヒヨコ長音記号2
小籠包も食べたぁ(≧∀≦)


シェアして担々麺もラーメン
海鮮焼きそばもドキドキ


アップホントは全部写メカメラりたかったんだけど長音記号1あせる

会食中ナイフとフォークひとりバシャバシャ撮ってるのも失礼だし長音記号2ねぇパー(´・ω・`)あせる


そんなわけでカメラふかひれだけでごめんにゃにゃーあせる


食べたあとは黒茶コーヒーでしっかりよぶんな油流したよニコニコキラキラ

中国茶、いいよねニコニコドキドキ



kenさん

金持ちじゃないんですけどパーあせる
おいしいもの好きなんですにひひドキドキ


マタサブロウさん

石けんが4000円、化粧水が3800円だったかなニコニコ

あと、肌あれには水溶きオロナインもいいよキラキラ
保険診療してる皮膚科に通うことも大事ドキドキ(長音記号2と教えてあげてねニコニコ)