ワードローブ1 | 「松坂南のみなみん☆style」オフィシャルブログ by Ameba

ワードローブ1

長音記号2って大げさな話でもなくパーあせる


エリカさんお待たせドキドキ
(だから待ってないガーン!?)
今日は時計腕時計の話ニコニコ


時計好きドキドキなアタシリボンは小・中学校のときにヒヨコ
ぱぴぃメガネにドレスウォッチを買ってもらって以来長音記号2キラキラ

GUCCI、エルメス、ROLEX、フランクミューラー、CHANEL等々


いろいろかえてきたんだけど長音記号1ひらめき電球

現在はこのショパールダウン
「松坂南の巨乳伝説~legend」オフィシャルブログ by Ameba-F1000001.jpg
アップ皮ベルト海外限定パープルに文字盤にコロンと光るダイヤ(アタシリボンはダイヤがいちばんのパワーストーンだと思ってるのニコニコ)がお気に入りドキドキ
サイドにも赤いストーンが入ってるのにひとめぼれラブラブ!して購入ドキドキ


&~
エルメス
「松坂南の巨乳伝説~legend」オフィシャルブログ by Ameba-F1000579.jpgアップ
ピンクベルト(限定色)
シェル文字盤に文字盤ダイヤ入りドキドキ

アタシリボンシェル文字盤大好きドキドキで前してたROLEXもピンクシェル、前してたCHANELもマザーオブパールだったぁニコニコキラキラ

使わなくなった時計はちゃんと処分したり
弟がいたころは譲ったりグッド!してたぁキラキラ


いまは大事にこの2本だけドキドキドキドキドキドキ


時計のみの写メカメラも載せとくねニコニコ
「松坂南の巨乳伝説~legend」オフィシャルブログ by Ameba-F1000580.jpg

アクセサリー指輪編は
またそのうちかきますキラキラ

あつしさん

長音記号1台風
どういうタイプ長音記号1ドンッ
とかあんまりなくて長音記号2
惹かれるとこもひとそれぞれだけど長音記号1あせる

しいていうならパー
思いやりがあって懐の深いひとかなぁDASH!
できたひとが好きですドキドキ


マタサブロウさん、北斗七星さん、チョコ大好きマンさん

体調大丈夫ですチョキ
よく崩してしまうアタシリボンだからこそ長音記号2
内科、皮膚科、歯科、婦人科等々ドンッ
定期的に検診いってるの長音記号1音符

アタシリボンなんかはかなげなんですよね(笑)
昔好きだったひとにも長音記号2気づいたら死んでそう爆弾ってよく心配されてたショック!
ちなみに皮膚の薄い肌はまみぃドキドキ譲りキラキラ
色素薄いとこはぱぴぃメガネ譲りキラキラ
です( ´∀`)ラブラブ