spa&~ | 「松坂南のみなみん☆style」オフィシャルブログ by Ameba

spa&~

美容院行ってきたぁ音符
「松坂南の巨乳伝説~legend」オフィシャルブログ by Ameba-F1000577.jpgアップ
もぉ長音記号2
すっかり髪ロングめになってきたぁニコニコ

ホントはねっひらめき電球

ホントは長音記号1アップアップ
今日みたいなカッコスポーツサンダルのときは長音記号1


長音記号2金髪に近いくらいの色にして長音記号1ニコニコ
巻き巻きして長音記号1台風


とか長音記号2
したいんだけど長音記号1ドンッ


当然のことながらシラー
事務所NGなんでガーン

いつも通りのstyleですヒヨコ


もぉ一枚カメラドキドキ
「松坂南の巨乳伝説~legend」オフィシャルブログ by Ameba-F1000579.jpgアップ
アタシリボン顔型タマゴ型なんだけど長音記号1

どぉも長音記号2
この角度でみるとほっぺプゥプンプンってしてみえるぅショック!


ちょっとやだなぁDASH!



たっつんさん

いろいろ調べてくれてありがとねニコニコラブラブ
ゲージ内の毛布長音記号2等々
参考にさせていただきますキラキラ
アップ
タワー、イベント時じゃなくても色変わってるんだねニコニコきれいキラキラ

余談ですが長音記号2
アタシリボンスカイツリー、最初ぉ台場のモニュメントかなんかだと思ってました(=°ω°=汗

たっつんさん、いっぱい食べられるんですねアップ
アタシリボン個人的な好みですがいっぱい食べる男のひとって長音記号2
なんか好きですラブラブ!
生命力にあふれてる気がしてキラキラ


テツザイルさん


長音記号1台風
長音記号2
寒いですね(笑)

でもアタシリボン長音記号1んか気分で寒くってもサンダルサンダルはいちゃうラブラブ
先輩とかからちゃんとあったかいカッコしてって言われちゃうんだけどねガーン