オーケストラディナー♪ | 「松坂南のみなみん☆style」オフィシャルブログ by Ameba

オーケストラディナー♪


えへニコニコドキドキ

日舞の先生にお誕生祝いケーキ
オーケストラディナーナイフとフォーク連れてっていただいたおドキドキ


うふドキドキ
ダウン初公開の静鶴先生
「松坂南の巨乳伝説~legend」オフィシャルブログ by Ameba-IMG_3983.jpg仲良しなにょにゃーラブラブ


ぉ食事は曲目(フランスの楽曲)にあわせて
フレンチナイフとフォーク

色どり美しいコンソメスープラーメンドキドキ
んでも
アタシリボンが仕事の電話うけに行ってる状態でうちにパンがちょっとふやけちゃったのしょぼん
「松坂南の巨乳伝説~legend」オフィシャルブログ by Ameba-F1000581.jpg

お肉も食べたニコニコ
「松坂南の巨乳伝説~legend」オフィシャルブログ by Ameba-F1000582.jpg
デザートケーキ
「松坂南の巨乳伝説~legend」オフィシャルブログ by Ameba-F1000581.jpg

ちっちゃい頃ヒヨコから
ぱぴぃメガネがお食事の歳にはクラシック音楽を欠かさないひとキラキラ


だったせいか長音記号1
クラシック音楽大好きドキドキなアタシリボン
よく短大時代の友達、に長音記号1さんに連れてってもらったなぁニコニコ

転勤で名古屋行っちゃったけど元気かしら(?_?)


話それちゃったけどガーン


おいしいディナーナイフとフォークと優しいキラキラ先生と
素敵キラキラな音楽で心和んだ夜星空でしたニコニコラブラブ


岡山こーじさん

花粉ねニコニコ
たぶん大丈夫ですキラキラ
たまに長音記号2得意げ!?て思うことがあるんだけど長音記号1あせる
花粉症なりたくないんで気づかないふり長音記号1音符


エリカさん

ありがとうドキドキ
今度腕時計&アクセサリー指輪話も書きますねんニコニコ
しばしお待ちを長音記号1グッド!


中村無道さん

最近はテイラースウィフトとか好きかなニコニコ
ルックス重視だったら
テイラーモムセン
長くて細い脚がうらやまラブラブ!


マタサブロウさん、ちょこチップさん

そうですねニコニコ
順調キラキラ
またいい報告ができるといいなドキドキ
それまでは内容はヒミツ


青パイさん

今すぐ写真集本出す予定はないんですが長音記号1あせる

また出すときはお知らせするねんニコニコ

ちなみにスタイル的には長音記号1ドンッ
前より身体、今のが美しいからチョキ

むふドキドキ
楽しみにしててねんにひひ