ネイルサロン☆ | 「松坂南のみなみん☆style」オフィシャルブログ by Ameba

ネイルサロン☆

行ってきたぁ音符

今日はこんなかんじニコニコ
「松坂南の巨乳伝説~legend」オフィシャルブログ by Ameba-F1000581.jpgしたことないんだけどニコニコ
アタシリボンゴールド系のネイルも好きなのドキドキ
アップ胸元にしてるシトリンと同系色だし長音記号2
いまの気分なのかもヒヨコドキドキ縁起よさそうキラキラだしニコニコ


ダウンちょい写り悪いショック!んだけどゴールドとブロンズのラメだよドキドキ
「松坂南の巨乳伝説~legend」オフィシャルブログ by Ameba-F1000583.jpg


中村無道さん

そうねニコニコ
DVDCDはやるかなぁ長音記号1音符
写真集はいまんとこ予定ないかもヒヨコ

事務所のコと前は
LIVEカラオケとかもやってたけどニコニコ
最近はそういうのやめましたパー
後輩トイレちゃんたちと映画、ドラマあたりでは共演(予定)だけどイベントはなしあせる
ごめんねあせるあせる


はずめさん

共演希望は事務所あてにご応募してグッド!
オーディションうけてみてねニコニコラブラブ


テツザイルさん

気持ちがわかんないってことはないと思うなニコニコ
相手のこと思って考えれば長音記号2
女性も男性も関係ないと思うょキラキラ
アタシリボンこのまえ
撮影前に習ってた演技の先生(普段は俳優さん)の主演舞台みにいって目

なにか差し入れプレゼント考えたときに長音記号1
お菓子とかお花チューリップ赤持ってっても他からもそんなのくるだろうし長音記号2

なんにしよ得意げ
考えたときに長音記号2

舞台中稽古期間も含め
すっごく疲れるのねガーン
アップ
じゃあ身体疲れてるときにリフレッシュスプレーつかってもらおキラキラと思って長音記号1音符
それとひらめき電球
照明キラキラあたりきついから顔焼けないよにメンズ用顔用日焼けどめプレゼントプレゼントしたよニコニコ

高いものじゃないけど喜んでくれたニコニコ


そんなかんじで相手のこと思って長音記号2

なにプレゼントしよニコニコ
って考えてみてねニコニコラブラブ

ちょっと文章長くなっちゃったねあせる

ごめんにゃにゃーあせる


梅鉢さん

まだ買ってないの長音記号1あせる
おすすめキラキラあったら教えてねニコニコ