美髪care☆ | 「松坂南のみなみん☆style」オフィシャルブログ by Ameba

美髪care☆

まもりちゃんお待たせっひらめき電球

(長音記号2待ってないガーン!?)

さておきアップ
今日は晴れ
キラキラ髪careかいてみたいと思いますニコニコ


なにも特別なことはしてないんだけどね長音記号1(笑)

みなみリボンの髪
いまは限りなく黒に近いストレートロングのカラーは濃厚ブラウン長音記号2
「松坂南の巨乳伝説~legend」オフィシャルブログ by Ameba-F1000436.jpg事務所意向があるので
髪の色、伸ばしていく長音記号1などetc
すべて社長と話しあって決めていますニコニコキラキラ
勝手に長さchange、カラーchangeはもちろんNG

あとサイドの髪を内側でピンでとめてより頭がちっちゃくみえるようにチョキ前からみえる髪の量を減らしてます、フェイスラインもすっきりみえるょニコニコ
これも社長から教わったことで(感謝キラキラm(_ _)m)社長とお仕事するようになってからプライベート含め
1日も欠かしたことありませんパー



美容院は3週間に一度、毛先の量と伸びてきて重くなった部分を整えるとこのみカット美容院
カラーリング、トリートメント、毛穴のお掃除してもらったり頭皮ほぐして髪の健やかな成長のため、ヘッドスパも欠かさず長音記号2


このときまだほぐしたりないかんじだと長音記号2
カラーした都合もあるので
2日後ぐらいにヘッドスパ専門店でさらにcareすることもドキドキ




自宅家careは長音記号1アップアップ
シャンプーは
spaなどで使用してはまったTHANNを
「松坂南の巨乳伝説~legend」オフィシャルブログ by Ameba-F1000426.jpg

トリートメントは
つるんニコニコキラキラとした仕上がりになるヌーディーオーラ
「松坂南の巨乳伝説~legend」オフィシャルブログ by Ameba-F1000423.jpg
ドライヤーは
パナソニックのイオニティドキドキ
「松坂南の巨乳伝説~legend」オフィシャルブログ by Ameba-F1000437.jpg
マイナスイオンドライヤーは欠かせないのニコニコドキドキ
親友みぃ氏リボンいわく長音記号1アップシャンプーよりもドライヤーのが大事だったりするらしいょ耳
(さらさら感とかキラキラ)


ビックリマーク
乾かす際には
アタシリボン
STEPHAN KNOLLのオイルを使用ニコニコ 髪を熱から守りつつきれいキラキラに仕上がるの音符
「松坂南の巨乳伝説~legend」オフィシャルブログ by Ameba-F1000425.jpg
仕上げにKNOLLのグロッシースプレーをDASH!
「松坂南の巨乳伝説~legend」オフィシャルブログ by Ameba-F1000424.jpgつややかキラキラに仕上がるおドキドキドキドキ


!!
これ笑われるんだけど長音記号1アップ
晴れヒヨコ
髪のcareする前に育毛剤で頭皮マッサージするんだけど長音記号1ドンッ

使ってるのがこれグッド!
「松坂南の巨乳伝説~legend」オフィシャルブログ by Ameba-F1000436.jpgまさかの
メンズ用爆弾
なんかアップ
友達リボンと旅行中飛行機にもアタシリボンはカロヤンガッシュとかかかれたメンズ用の育毛剤持ってきてたため長音記号2
友達リボン
みなみちゃんガーンどしたんだろ長音記号1!?
と思って聞けなかったらしいショック!

いやあせる
あくまで美キラキラ髪のためグー

えりちゃんリボンその際はびっくりさせてごめんあせるあせる

レディリボンのみなさまは育毛剤、今はかわいいレディリボン用いっぱい出てるんでアップアップアップ
よかったら使ってみてねラブラブ


あとはアップ
たっつんさん


やっぱり紫外線が強い時期、そういうとこにいくとき&撮影時なんかは長音記号1
UVケアスプレーとか
あとは帽子、日傘かさなどで紫外線防止もしてるよん音符



なにか参考になるとこあったら長音記号1ドンッドンッ



試してみてねんラブラブラブラブラブラブ