帰宅~♪ | 「松坂南のみなみん☆style」オフィシャルブログ by Ameba

帰宅~♪

To day長音記号1
星空長音記号1くだんの木村社長のぉ店(花火の日を参照ニコニコ)築地のすしざんまいにて長音記号1アップ
ぉ仕事関係者と集っておりました長音記号1音符
「松坂南の巨乳伝説~legend」オフィシャルブログ by Ameba-F1000191.jpg

こちらひらめき電球
先輩リボンと占い後長音記号1
ひとりついちゃってガーンたそがれ中のアタシリボン(^_^;)「松坂南の巨乳伝説~legend」オフィシャルブログ by Ameba-F1000189.jpg
ヒマだから得意げ!?すっごい素な顔(笑)

ほどなくみなさま集まりまして長音記号1ニコニコ
暑気晴れ払いパーあせるがてら長音記号1飲みつつしゃべりつつ長音記号1音符
仕事の話しつつ長音記号1ニコニコキラキラ
こちら、絶対アタシリボンが食べるゆばドキドキ
「松坂南の巨乳伝説~legend」オフィシャルブログ by Ameba-F1000189.jpg
AH長音記号1ビックリマーク
京都にいきたいキラキラ

ちょいジャンクかもヒヨコドキドキだけど好きな焼きめんたい
「松坂南の巨乳伝説~legend」オフィシャルブログ by Ameba-F1000190.jpg
出汁巻き長音記号1、アボカド鮪フグ長音記号1、握り長音記号1などなどブラックホール並みにたいらげつつニコニコ飲みつつお酒楽しく歓談いたしました長音記号1ヾ(^▽^)ノ音符音符


今日はじめましてグッド!キラキラの関係者さまに長音記号2



会って印象が変わりましたニコニコ



といわれ長音記号1(^-^;



どんなイメージでしタカ長音記号1w=(゚o゚)=w!?


と聞くと雷


派手でチャラチャラしたかんじなのかな長音記号1(爆)
でも会って真面目なかたなんでよかったですキラキラ




と笑顔で言っていただき長音記号1耳



アハハ(^-^;
フクザツな心境(゚-゚)長音記号2


ひらめき電球
でもみなさまアップ
会うと違うでしょ!?


ドキドキ



ねぇパーアップ(問いかけ(~_~;)



まぁ長音記号2
でもですね!!
会った印象誉めていただけるのはうれしいことだなぁ長音記号1と( ´∀`)



今後ともぉ仕事がんばりますグーキラキラ



最後に集合写真カメラをもう一枚長音記号1ひらめき電球
「松坂南の巨乳伝説~legend」オフィシャルブログ by Ameba-F1000192.jpg
まっくらでみえな長音記号1しょぼん

と言わず長音記号2


雰囲気キラキラだけお楽しみくださいませニコニコラブラブ

中央にみなみリボン長音記号2
右端に後輩の田中里奈ちゃん(かわいいニコニコラブラブ)
左端に珍しく(-_☆)社長もうつっとります長音記号1チョキ



よろしくにゃんにゃーラブラブ