アイスは好きじゃないんだけど~ | 「松坂南のみなみん☆style」オフィシャルブログ by Ameba

アイスは好きじゃないんだけど~

広告にすっかりやられちゃってラブラブ!
食べたかったゴディバキラキラのアイスに長音記号2
社長とぉ買い物中カバンにばったり出会っちゃってニコニコドキドキ

社長そっちのけで((笑)、ごめんなさいあせる)買いにいきました長音記号1音符
「松坂南の巨乳伝説~legend」オフィシャルブログ by Ameba-F1000178.jpg

みためもかわいくなぁいドキドキアップ

甘すぎず濃厚なチョコレートにさくっとした上質なキラキラナッツニコニコキラキラ

そのなかに
包まれてる濃厚なアイスドキドキ
大人な味わいで至福(≧∀≦)ドキドキの時でしたぁチョキキラキラ



えへドキドキ
きのう星空まみぃリボンにも食べたいの、ゴディバ長音記号1ひらめき電球

って話してたんでニコニコ



実家家にもギフトセットプレゼントで送ってあげたのドンッ



アイス好きのまみぃリボン
喜んでくれるといいなっ(〃▽〃)ラブラブ