今日ラジオ聞いてね☆ | 「松坂南のみなみん☆style」オフィシャルブログ by Ameba

今日ラジオ聞いてね☆

ラジオ日本(1422KHZ)
ラジカントロプス2.0が
オトナのラジカントロプス長音記号1と題しましてみなみリボンのレギュラー番組になりましたキラキラ
(隔週での放送ですドキドキ)
今日は長音記号2
しゃべりもおもしろくニコニコかわいい姫宮みちりちゃんリボンとcoolキラキラなギャップが魅力的キラキラな中島愛里ちゃんリボンをゲストで迎えまして長音記号1
「松坂南の巨乳伝説~legend」オフィシャルブログ by Ameba-20100618173138.jpg
わいわいと恋バナトークを繰り広げておりまする長音記号1音符


こちら
インフォマーシャルでいらっしゃったキラキラ
いつでもおいしいキラキラお寿司が食べれるニコニコ築地喜代村、寿司ざんまいの木村清社長
「松坂南の巨乳伝説~legend」オフィシャルブログ by Ameba-20100618163016.jpg
にこやかな笑顔と朗らかなぉ人柄、そして仕事へのバイタリティーがものすごいキラキラ懐ふかく尊敬できる素敵なかたですニコニコ

寿司ざんまい自由が丘店
7月18日オープンキラキラしました長音記号1ひらめき電球
ただいま穴子一本握りも入った五鑑盛りが980円!!など長音記号1
出血キラキラ大サービス中です(≧∀≦)ラブラブ


番組内で社長からもヒミツプレゼントもありますドキドキ


ぜひぜひ自由が丘店(他店舗もドキドキ)足を運んでみてくださいねニコニコ

みなみリボンもいきまぁす走る人



恋バナもぉ寿司も要チェキ目ラブラブ



ってことで長音記号1ビックリマーク

ラジカントロプス2.0
松坂南のオトナのラジカントロプスは24時~OAですパーキラキラ



チェックしてねドキドキ