ラジオ収録☆ | 「松坂南のみなみん☆style」オフィシャルブログ by Ameba

ラジオ収録☆

今日はラジオ日本
松坂南 オトナのラジカントロプス2.0の収録でしたニコニコ
ゲストは姫宮みちりちゃん、中島愛里ちゃんドキドキ
「松坂南の巨乳伝説~legend」オフィシャルブログ by Ameba-20100618173138.jpg
3人でガールズトークを繰り広げましたぁニコニコ

放送を楽しみにしていてねドキドキ

「松坂南の巨乳伝説~legend」オフィシャルブログ by Ameba-20100618173023.jpg
こちら収録風景キラキラ
「松坂南の巨乳伝説~legend」オフィシャルブログ by Ameba-20100618173009.jpg
愛里ちゃんリボンとは映画のマスコミ発表以来、みちりちゃんリボンとは初共演だったけど楽しくわいわいニコニコやれましたぁ長音記号1音符

こちらインフォマーシャルでいらっしゃいましたつき喜代村、寿司ざんまいの木村清社長キラキラ
「松坂南の巨乳伝説~legend」オフィシャルブログ by Ameba-20100618163016.jpg

自由が丘店も18日オープンしたので、みなさまぜひ行ってみてくださいねニコニコラブラブ
社長からの特別プレゼントも今回ありますので6月26日24:00~のオンエア、ぜひぜひチェックしてくださいね(・∀・)ラブラブ


よろしくにゃんにゃーラブラブ