放置自転車疑惑!? | 「松坂南のみなみん☆style」オフィシャルブログ by Ameba

放置自転車疑惑!?

帰宅して家
マンションのエレベーターロビーにて待っているとニコニコキラキラ

普段目にしない貼り紙がなんとな長音記号1く気になったのねひらめき電球



長音記号2
みてみると長音記号1目



放置自転車は5月末に撤去します


なるほど(^-^)
放置自転車ね長音記号1ビックリマーク



!?
アタシリボンもいちお自転車持ってるのね(・∀・)


でも引っ越してきてから約1年半…


いちども乗らずに駐輪場に放置あせる


長音記号2ってかあせるあせる
それも放置自転車ショック!!?



長音記号2っていうか汗
まだ駐輪場にある!?
すでに撤去されてたりガーン


んでもパー汗
いちお部屋指定の所定の位置に置いてあるはずだし……



長音記号1得意げ汗


急に不安になってきたので注意
フロントで調べてもらったの長音記号1ビックリマーク



あのあせる
放置自転車ってどれなんですか長音記号1!?


放置自転車のシールはってありましたか!?


いゃ(^^;)
はってあるかどうかもわからなくて…引っ越してきた日からずっと置きっぱなしでガーン


当然駐輪場No.とかも忘れちゃってるから調べてもらったのね(゚-゚)



!!
駐輪場行ってみると長音記号1
「松坂南の巨乳伝説~legend」オフィシャルブログ by Ameba-F1000364.jpg

あった長音記号1ヾ(^▽^)ノ
ドラえもんカラー霧が気にいって買ったみなみリボン自転車ドキドキ




けど長音記号2
引っ越し屋さんに以前いれてもらってそれ以来なのでショック!引き出しかたもわからないのねショック!ショック!ショック!



長音記号2
再度フロントに携帯あせる

あのあせる
引き出しかたわからなくて長音記号1あせるあせる



これから行きます。


あせるあせるあせる
かさねがさねすみません(´□`)


長音記号2
来てもらって引き出しかたも教えてもらってニコニコ
ステッカーもはってあったし放置自転車にはなってなかったの長音記号1チョキキラキラ







でも汗
間違ったとこにとめてたの自転車ダウン


一年半も( ̄◇ ̄;)



長音記号1あせる
みなみリボンん今年こそはしっかりしたいグー


たぶん。。。



そして今年こそはアップ
自転車いっぱい乗りまぁすニコニコ


しばらく乗ってなかったし長音記号2空気抜けてベコベコだったの長音記号1(泣)