ポーチ変えたのんヾ(^▽^)ノ | 「松坂南のみなみん☆style」オフィシャルブログ by Ameba

ポーチ変えたのんヾ(^▽^)ノ


たぶんシーズンごと桜霧もみじ
雪ぐらいの勢いで長音記号2


アタシリボンはメイク口紅キラキラポーチchangeしますニコニコラブラブ

だってひらめき電球
汚れたポーチじゃあせるあせる


なんだか女子力低い気がして長音記号1汗

今はねっひらめき電球
これドキドキ

「松坂南の巨乳伝説~legend」オフィシャルブログ by Ameba-F1000359.jpg
スクエア型ショック!!?がかわいいポーチは長音記号2


どこのか忘れちゃったけどガーンこの前エステニコニコキラキラ帰りに池袋のshopで買ったょドキドキ
気にいりすぎてニコニコドキドキティッシュケースも買いまちた(〃▽〃)ラブラブ

ちなみに長音記号2


うちのまみぃリボンにも長音記号2


アタシリボン強制的にポーチとかコスメ口紅キラキラプレゼントプレゼントするので長音記号2

まみぃリボンはかなり大人だけど(笑)JILL STUARTとかのキラキラキラキラコスメ口紅とかご愛用(・∀・)ドキドキ

うふドキドキ
大人が持ってもジルcuteドキドキだしねヽ(≧▽≦)/キラキラ

好きなものドキドキ自分がほしいものドキドキ
アタシリボンは好きなひとにプレゼントプレゼントすることが多いの音符


プレゼントプレゼントして満足しちゃってガーン自分にはチープコスメ口紅買ったりとか得意げ汗



そんなときもあるょねあせるあせるあせる