再会 | 「松坂南のみなみん☆style」オフィシャルブログ by Ameba

再会

ひさびさキラキラに舞原沙希ちゃんリボンと会ってまぁすニコニコ
「松坂南の巨乳伝説~legend」オフィシャルブログ by Ameba-BLOG6081.jpg

沙希ちゃんリボンとはすっごい長いつきあいなの音符
長音記号2番組でご一緒してからずっと仲良しニコニコドキドキ


ひさびさキラキラ会ってキレイキラキラになってたんで熟女系になったねってほめたら怒られちゃったニコニコ

いやあせる純粋キラキラにキレイキラキラな大人な女性になったねニコニコって誉めたんですがショック!
言葉に気をつけようと思ったみなみリボンんでしたぁガーン

沙希ちゃんリボン日舞の先生もしてるのニコニコ
和装小物いただいたょ音符
「松坂南の巨乳伝説~legend」オフィシャルブログ by Ameba-200910162116000.jpg

ひらめき電球ラジオの件ですがスケジュール変更になりまして来週からになりますニコニコ
よろしくぉ願いしまぁすドキドキ