昨日の関屋記念は

3連複で当たりました虹



先週大井競馬のYouTubeの番組で

100万円以上の払い戻し的中してから


やっと運も味方してきたのか

予想がぴったり噛み合ってくれましたキラキラ


当たらない時も変わらずに

毎日毎日机に向かって勉強してるの正直辛かったけど

報われてよかったえーん



YouTubeであげた関屋記念の動画は

推奨馬3頭全て3着までにきた星


ロータスランド、田辺騎手おめでとうございました星



おめでとう&ありがとうコメント

嬉しかったよハートあと登録者数も増えて感謝お願い



最終的な印はいつも言ってるけど

サンスポZBAT!のサイト【松中みなみの部屋】で

発表してますコアラリンク貼りますね!



中央競馬:松中みなみの部屋 - サンスポZBAT!競馬『サンスポ予想王TV』(@SANSPO.COM)は、中央競馬をはじめ、地方競馬、ボート、競輪、オートといった全ての公営競技に関する予想情報を一挙に提供する日本初のサービスです。リンクrace.sanspo.com




今週末はいよいよ

G2 札幌記念馬キラキラキラキラ



白毛のソダシちゃんやラヴズオンリーユー、

ブラストワンピースなどなど!


トップクラスの馬たちが

秋の本番に向けて始動する大切なレースなので

目が離せないっっキラキラ



そんなレース当日は

テレビ西日本『競馬BEAT』に

今回もゲスト出演予定なので、映る地域の方は


リアルタイムで一緒に観戦しましょ〜競馬音符



G3 北九州記念もありますしねハート





今週はニィニィと共演ではないけど


いつものスタッフさんに会えるの

楽しみだなっラブラブラブラブ


衣装何にしよ〜ハイヒール



季節的に秋服を選んでもらおうかな♫ 



札幌競馬場をテーマにした競馬動画も

この前2本あげたので

ぜひそれもチェックしてみてね馬









ほいじゃっまた明日バイバイハート