お風呂に入るのは夜のみ派なんだけど、
今日は思ったより早く目が覚めたから

朝からお風呂に入った音符


気分良かったから
頂き物のちょーー高級ボディオイルで保湿して

るんるんで近所にちょっと買い物に出掛けたら


突然の大雨よ、、、傘雷


本当に近所だったから傘とか持って出てなくて
びしょ濡れ

高級オイルも流れてしまったし
ビショビショだし

もう一度お風呂で温まってリセット!


よし、そろそろ競馬新聞も発売されてる頃だし
コンビニへ行こう!

と、財布1つで出かけたら


…みんなのご想像通り。笑


またまた突然の大雨笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1日2回のゲリラってアリなん⁉︎アセアセ
今日は一体何回お風呂に入るんだろううずまき
1日でしたお願い


今夜も競馬予想頑張るよ鉛筆

サンスポZBAT!【松中みなみの部屋】で
チェックしてね♫




そして、YouTubeもアップされたので
ぜひみってねハート



 


今週もお仕事お疲れさまでした拍手