4月から地方競馬のアンバサダーに就任して
ちょこちょこTwitterで予想など更新してましたが、
今回、コラムもアップされました!


ぜひみってね星






昨日はカープ戦へ!



カープ陣営はコロナ感染で交流戦1.2日目は

中止だったけど、


ラッキーな事に試合のチケットがある日からの

再開星


他チームとは一歩遅れての交流戦開幕拍手



とはいえ、西武もカープもコロナにかかってしまった選手がたくさんいるから

お身体大事に早く治して復活してほしいなクローバー






栗林投手のユニフォーム着たよ風船



さすが、ミスターパーフェクト!!!


デビューから連続無失点記録を18に伸ばして

ルーキーとは思えない風格を感じました拍手



試合終盤の頃には

まんまるお月様が上がってきて


すっっごいパワー!存在感たっぷりだったから

みてみて!






ほいじゃっ!

今夜も競馬予想がんばります!鉛筆



サンスポZBATで予想見てねニコニコ



中央競馬:松中みなみの部屋 - サンスポZBAT!競馬『サンスポ予想王TV』(@SANSPO.COM)は、中央競馬をはじめ、地方競馬、ボート、競輪、オートといった全ての公営競技に関する予想情報を一挙に提供する日本初のサービスです。リンクrace.sanspo.com