あっという間に週末!
今週の競馬もよろしくお願いします星



サンスポZBAT! 『松中みなみの部屋』
で予想チェックしてね虹


今日の重賞・京王杯SCは
ラウダシオンしか勝たん‼︎と自信の◎に!キラキラ

強かった〜拍手拍手拍手キラキラ
Mデムーロ騎手、おめでとうございますニコニコ


そして2番人気のタイセイビジョンは
今回は厳しいだろうな〜と思ったので

思い切って無印にキラキラ

結果、12着だったので思い切った判断が功を奏したんだが、しかし。


2着抜け〜笑い泣き

わちゃ〜、、全身脱力でした。。



明日はG1・ヴィクトリアマイルハイヒール
当てられるように頑張る!

YouTubeもぜひ見てねおすましペガサス




今日から広島は梅雨入り〜傘

ちーちゃんのバースデーなので
カープ戦を見る予定だったけど残念ながら雨で中止野球



変わりに
美味しいカレーランチして

めっちゃくちゃ美味しいジェラートに出会ったので
今日はそんなところでキラキラ

カープ戦はまた来週行こうね風船


ってことで、ご飯の後は
今夜も競馬予想頑張ります鉛筆