天皇賞・春ぽってりフラワー


ワールドプレミアがレコード勝ち乙女のトキメキ乙女のトキメキ

初騎乗の福永騎手!さすが!すごい!

これで残すは有馬記念を勝てば
8大競走完全制覇びっくり


私は3連複が的中〜!拍手

当たった喜びも束の間、、
現実に戻ったら配当が…安かった。。


とりがみなみ発動してしまいました笑い泣き

えーん


ゴールデンウィークで遊びに出たいけど
今年はコロナで時間もあるし、

何より4月から地方競馬のアンバサダーに
就任したことだし

明日5/3(月)の

かきつばた記念(JPN3)の予想を

サンスポZBATでもYouTubeでもなく、
ここで全印公開します桜


かきつばた記念
名古屋11R ダート1400m (右回り)16:20発走

天気は晴れ予想晴れ


◎④ラプタス
○②ベルダーイメル
▲⑪テイエムサウスダン
△①メイソンジュニア
△⑥ナリタミニスター
△⑩スマートセラヴィー


昨年の勝ち馬ラプタスを本命に!
斤量はここでは最重量の58キロだけど
同じ58キロだった前走のポラリスSは

リズム良く好位から正攻法のレースで完勝キラキラ

3走前はスタートで躓き、後方からになるも
長く良い脚おすましペガサス

競り合いには負け3着も根性を見せてくれました!

全7勝全て右回りであげてて
連覇に期待してます炎


対抗にはベルダーイメル!

充実期突入で近走は安定感抜群拍手

前走、初の1400mもしっかり発馬からペースについていき、
直線もじわじわ伸びて勝利!

この距離2度目で慣れも見込めますイエローハート

ハンデ55キロも魅力的だし
本命にしようか最後の最後まで迷った馬ですピンク音符



買い目

3連単フォーメーション
④→②⑪→①②⑥⑩⑪(8点)

3連複一頭軸ながし
④→①②⑥⑩⑪(10点)


当たりますよーにハート

ではっ素敵なGWを虹



かしわ記念の予想も
またアップしようかな♫


ほいじゃっ!