いや〜早いものでもう4月になっちゃいました桜

みんな今日はエイプリルフールだったけど
しっかり嘘をついたかな?チュー



4月になったら番組も改正されて
なんと!このたびラジオ番組で
私の新コーナーを持たせてもらうことになりました拍手拍手

その初回の放送が明日!


YBS 山梨放送さん
【キックス】

毎週 金曜の放送で

私のコーナーは13:30頃〜になりますハート


その名も『JRAウインズ石和プレゼンツ
みなみのUMAJOっ娘通信』


キックスMCの髭男爵山田ルイ53世さんと
森田絵美アナウンサーと

競馬の魅力やその週の競馬の展望馬など
楽しく明るくお伝えしていきますので
聴ける地域の方は聞いてねおねがい

Radikoプレミアムだったら地域外の方でも聴けるので
聴いてくれたら嬉しいなぁ〜ラブラブ





そして、2つ目のお知らせは

それも明日!!


20:00〜ネットケイバライブで
週末のG 1 大阪杯の大予想しまーすイエローハートイエローハート

調教診断の井内利彰さんと!





山梨から滞在時間1時間で戻って
こちらの番組も頑張りたいと思いますー新幹線



そして最後のお知らせは

このたび、

地方競馬アンバサダーに就任しました!チョキ





地方競馬もどんどん盛り上げていけるように
がんばるぜっっ!




JRAの全10場は
競馬をはじめてすぐ全来場達成したので


次は
全国の地方競馬場を制覇するぞー炎


コロナが落ち着いてからにはなるけどねっ

みんなの街にも
遊びに行きたいぞーーピンク音符ピンク音符


ではっ、そろそろみなみのYouTubeも
アップされるのでそちらもぜひご覧ください!

では明日のラジオと生放送に向けて
予習今からがんばるぞグー


ほいじゃ、またね〜キラキラキラキラ