ただいま〜東京!


東京は急に暖かくなっててビックリした桜



先週から今まで
北海道にお勉強に行ってました馬鉛筆


週末や月曜は北海道は雨マークだったのに
ずっと晴れてて
寒いけど本当に過ごしやすかったー手袋


道の横の雪がだんだん溶け出してて
北海道ももーすぐ春が来るな〜って感じましたピンク音符





安平から
日高や浦河の方まで車で


とにかくたっっっっくさんの牧場さんに
おじゃまさせて頂きました馬


今ちょうど時期的にも仔馬ちゃんが産まれる時期なので
生後、数時間の未来の競走馬にも
会えた〜おすましペガサス おぼつかない脚で一生懸命
お母さんのお乳探しててうるってしたおねがい

この1ヶ月辺りで産まれた当歳馬(0歳)や
この夏にセリに出たりする1歳の仔や、
2歳馬とか

軽く50頭はいくだろう数を
ずっとこの数日間見せてもらって
本当に色々勉強になった〜目


牧場さんによっても雰囲気とかほんと違って

ただ一つ言えることは
みなさん真摯に馬と向き合ってて
かっこよかったキラキラキラキラ


本当なお世話になりましたぽってりフラワー



最終日はノーザンファームさんに
行って
引退した馬やらこれからデビューの馬たちにも
会ってきましたピンク音符


そうそう!
キタサンブラックやサートゥルナーリア、
スワーヴリチャードやレイデオロ、イスラボニータ、、、
そして話題のナダル
名馬オールスターズに会えました‼︎‼︎

この日も元気に種付けしてて安心しましたぽってりフラワー


産駒のデビューが待ち遠しいピンク音符ピンク音符


その日まで競馬予想も勉強も
一生懸命がんばろって私も気持ち新たに決意しました炎



帰る前にノーザンホースパークに寄って
おいしいランチをして

乗馬をしたり
ポニーショー見たりして初めて勉強モードから
抜けてリラックスした時間も送れて

大充実すぎる牧場ツアーでしたイエローハート


あ、ちなみに
この乗馬してる場所どこか分かる人!?!?バイバイ



セレクトセールの本会場だよっっ!

セレクトの時はコールする台や、馬主さん達が座る椅子でびっしりだし
床もコンクリだから気付きにくいけど

後ろのテレビモニターをよく見てピンク音符
見覚えがあるでしょおねがいキラキラキラキラ


普段は体験乗馬の場所として使ってるんだって☆


そして、ポニーショーは
色んな意味でめっっっちゃ面白くって

動画がとにかく癒されるから
ぜひ、私のインスタのストーリー見てほしい笑い泣き


24時間で動画消えちゃうから
今すぐがおすすめハート松中みなみインスタ


ほいじゃっ、また明日バイバイハート