野球の結果一気見してたら
ブログの更新時間が遅くなっちゃった!

でも重要なお知らせがあるから更新しまーすウインク


その前に
今日のみなみのKEIBAは

3レース中、2レース的中ラブラブ
万馬券も1本でましたチョキ

明日は金鯱賞の予想もあるので
ぜひサンスポZBAT【松中みなみの部屋】で
チェックしてねウインク



さて、本題のお知らせですが、

昨年から出演させてもらってる
YouTube【BAOOチャンネル】さんにて

とんでもない生配信を明日やります!


なんと、
佐賀競馬を全レース予想生配信キョロキョロ


元女性ジョッキーの赤見千尋さんと
2人でゆるゆると?お届けすることになったので

ぜひ一緒に地方競馬も楽しんでください流れ星


やるからには絶対当ててプラスにするぞー炎






ぜひリア帯でご覧くださいピンク音符ピンク音符


ほいで、金鯱賞のYouTube予想も
まだの方はチェックしてね流れ星






明後日はプロ野球のラジオあるし、


この週末は野球に競馬に大忙しですキラキラ


なんかコロナ前の忙しさが戻ってきたって感じだー!

ではではみなさん素敵な週末をセキセイインコ青キラキラキラキラ




あ!!あと!
BS12のゴルフ女子ヒロインバトルも

明日2話目がオンエアなので
ぜひご覧下さいゴルフキラキラキラキラ