大相撲千秋楽の結果もまだ観てないから
気になる所ですが、、、ハート


競馬三昧の1日でしたキラキラ



良い感じにハーフアップのヘアメイクをしてもらい
17時から生放送音符


地方競馬中継見てくれた方、
ありがとうございましたー競馬



2021年初出演でした鏡餅


そして!馬単50倍的中しましたキョロキョロ桜桜


2、3着が逆なら
万馬券だったな〜照れ

とか

4着馬が3着残ってたら
3連複も取れたな〜照れ

とか、たらればはありますが

とにかく当たって良かったし、
すっごく良いレースでしたキラキラキラキラキラキラ


これからの高知競馬を引っ張っていく3歳馬に
なりますようにキラキラ


ベアナチュラル・永森騎手・
陣営の皆さまおめでとうございました拍手



潤さんにゴルフの件で相談できたし
久しぶりに斎藤修さんにも会えて

楽しかったな音符音符



そして、AJCCの予想も
バッチリ‼︎3連複で的中できましたーハート


こちらも50倍くらい⁉︎笑


◎ヴェルトライゼンデ頑張ってたーおねがいキラキラ



でも3冠馬コントレイルと叩き合いをした
馬はやっぱり強かった…!

不良馬場もなんのその。
アリストテレス・ルメール騎手
おめでとうございましたシャンパン


△で抑えといて良かった〜。笑




ではではっ、早く帰って大相撲の録画を
見たいと思いますバイバイ


ほいじゃっまたねバイバイハートハート