今年のお正月は実家への帰省も控えて
散歩以外はどこにも外出せず

チャロとほんっとに
のーーーんびりしてた三が日でした門松


2週間くらい経った感覚おねがい




みんなはどんなお正月過ごしてたー?門松


今日から競馬も始まって
一気に日常に戻ってきた気分ネザーランド・ドワーフ


金杯で乾杯シャンパンロゼワインといきたかったけど

今年の金杯は2ケタ人気の馬が勝ったり絡んだりして
難しかったねーあせる


新年1発目のWIN5は

わずか9票の的中で
なんと5,000万の払い戻しキラキラ

わくわくするスタートだったねーラブラブ



私の競馬初笑いは今週末照れ

ということで今日の復習も
しっかりやろーっと音符



今年もみんなのためになる予想がんばるよピンクハート


サンスポZBATの松中みなみの部屋

YouTubeのうまうまチャンネル

ポツポツ出てる
BAOOチャンネルやnetkeibaさん、グリーンチャンネルさんなど!

今年も観てくれたら嬉しいですっ競馬音符


ほいじゃっ!また明日ー桜