あっという間の3連休・3日間開催でした競馬


みんなはどんな週末だった?キラキラ



今週のG1・マイルチャンピオンシップは
3連単・複で大的中でした拍手花火

11万の払戻しに成功流れ星 

天祖神社のお参り効果かな??キラキラ



グランアレグリアはやっぱり強かった!!

あんなに前が開かなくて
流石にルメさんも焦ったかもだけど(前回も、か☆)、
外に持ち出してあの瞬発力!!びっくり

これからがほんとーーに楽しみだおねがいおねがいおねがい


Gアレグリア、ルメール騎手、
藤沢厩舎、当たったみんなも

おめでとうございました拍手シャンパンロゼワイン


楽しみといえば!!

やっぱり今週末のジャパンカップよねラブラブラブ



明日には収録して、
明後日YouTubeアップ流れ星

そして土曜日の夜8時には
YouTubeで生配信で予想をします流れ星流れ星





史上初、そして最初で最後の
3冠馬3頭の大激突!!!!


今週はめいっぱい盛り上がりましょ〜馬


大相撲は貴景勝関、
優勝おめでとうございましたまじかるクラウン

そして、ご結婚も結婚指輪
ダブルでおめでとうございますキラキラキラキラ


明日から舞台を
福岡PayPayドームに移して

日本シリーズ第3戦です野球炎


がんばれ、ホークスイエローハート